初めまして。

はじめまして

これからブログをやり始めようと思っているkidsです。

今回は初投稿なので自己紹介を少ししたいと思います(笑)

 まず僕はいま大学一年生の17歳でなりたてほやほやの大学生です(笑)

高校の時はPCゲームをずっとやっていました、だけど大学からはいろんなことを始めてみようと思いまずは手軽に始めれる「ブログ」を始めてみました。

ほかにも大学生になったらやりたかったことがたくさん(サークルやアルバイトなど)そのやったことについての感想を少しづつですが書いていこうと思っています!

だけどゲームが好きなのは相変わらずなのでゲームのことについても書いていくかもしれないです(笑)(APEXとかぽけもんGO)

 短くではありますがこれで自己紹介を終わろうと思います、週3を目安に投稿するのでこれからよろしくお願いします!